時間よりも場所重視です

投稿日:2016年10月08日

デリヘルを利用する時は時間よりも場所の方を重視しています。なぜなら、場所の方が気持ちの面でかなり重要かなって思うんです。風俗店の場合、行ったところで楽しむだけなので場所の心配なんかする必要ありません。でもデリヘルは場所も自分の好きなように楽しめるじゃないですか。だから気に入っています。むしろそれこそがデリヘルの魅力というか、好きな所で楽しめるからこそ女の子との時間がより濃密なものになるんじゃないかなと思うんですよね。それに場所が違うだけでいつもと同じ女の子相手でも全然違う気持ちになりますよ。いつだったかお気に入りの女の子と入ったホテルが和室だったんです。ベッドではなく、畳に布団を敷いてのプレイは新鮮そのもの。いつもお気に入りとはベッドの上で楽しんでいただけに、布団でのプレイがとても新鮮でした。刺激にもなるので、デリヘルのように場所を変えられるサービスなら場所もある程度は考慮すべきかなと思います。

あの雰囲気は想像以上だった

投稿日:2016年09月14日

彼女の雰囲気は想像以上でした。老舗デリヘル店、「G」にいる女の子で、風俗の口コミサイトをチェックしている時にかなり素晴らしいってことで気になったんです。口コミが良い女の子は多くの男から評価されている女の子って言っても良いと思うんですよ。だから結構参考にしています。もちろん絶対とは言いませんし、各々の好みの問題もあるので蓋を開けてみない部分があるのは重々承知していますけど、たいてい口コミを参考にすると良い思いをさせてもらえていますね。その日もそうでした。かなり高い評判だったので彼女であれば間違いないだろうって思いがあったんです。実際に彼女と楽しんでみると最高でした。彼女、とっても濡れやすいのでそれだけで興奮させせられましたが、雰囲気というか、お嬢様のような透明感がって裸もいやらしいんです。綺麗でいじり甲斐のあるボディだったんです。その雰囲気の女の子と楽しめたってだけで男として大満足でしたね。

普通な雰囲気のデリヘル嬢が良かった

投稿日:2016年08月06日

本当に「普通」という言葉の似合うデリヘル嬢でした。今時の可愛い女の子と印象のデリヘル嬢でしたが、敏感ではありました。それが良かったのかもしれません。普通の雰囲気なのに物凄く敏感。少し触れるだけで何とも言えないたまらない表情をしてくれるんです。風俗の女の子の魅力は感じている表情だと思うんですけど、彼女の感じている表情は男をそそるものでした。手マンをしているだけであそこまで感じてくれるとは思っていませんでした。腰をヒクヒクさせているし、腹筋もプルプルしているんです。それを見たら男心に興奮させられるのも無理のない話です。何をされるでもなく、彼女を攻めているだけで勝手に自分で興奮してきました。しかも彼女、大切な部分は手で隠そうとするんです。その仕草がとても自然なので、デリヘルということを忘れて女の子との時間を楽しみました。あれだけの上玉はなかなかいないですね。可愛い仕草のすべてを焼き付けておこうと思いましたよ。

見かけによらないテクニシャン

投稿日:2016年07月21日

見かけだけならあまり上手そうには見えませんでした。どちらかというと受け身気質なお嬢様デリヘル嬢のように思ったんです。ただこれが風俗の面白い所。やはり女の子たちは誰もがそれ相応のテクニックを持っていますよね。彼女も見た目に寄らず、とっても上手でした。やはり今時の女の子なだけあって風俗嬢として働く前の段階でそれなりに出来上がっているんでしょうね。フェラの感覚もとっても上手。どの部分が気持ち良いのかを分かっているからこそ、ピンポイントにその点をなぞりつつこちらを刺激してくれました。大人しそうな女の子がここまで上手なのかと思ったのも束の間、どんどん気持ち良くなっていくので申し訳ないのですが途中からのことはあまり覚えていないんです。ただ覚えているのは、最後は彼女が激しくも正確なストロークでこちらを満足させてくれたって点だけです。あれだけのテクニックを持っているんです。誰だって彼女となら満足するんじゃないかなと。

小悪魔系巨乳でした

投稿日:2016年06月02日

小悪魔な可愛らしい女の子はかなりの巨乳で、その日のデリヘルの勝利を確信しました。服を着ている時にはそこまで巨乳には思えなかったんです。可愛らしい女の子だなとは思いました。笑顔も多いし、仕草というか、スキンシップも多いので彼女は小悪魔系だなと。男をその気にさせるのが上手な女の子あなとは思いましたけど、脱いでびっくり、かなりの巨乳でした。思わずびっくりすると、「皆驚くんだよね」って。服を着ている時とのイメージの違いは驚くに決まっています。彼女、少し抑えめのブラジャーをしているのであまり盛らないんだとか。盛る下着をつけていると服を着ていてもそれなりの形に見えるけど脱いだらがっかりさせてしまうので、それよりも脱いでから驚かせたいと。いわば彼女の計算通りってことですよね。すべてが計算尽くの彼女はプレイでも上手だし、かなり高い満足でした。若くて可愛い風俗嬢は最高だなと改めて感じさせられた時間にもなりましたね。

ほくろがセクシーな位置に!

投稿日:2016年05月27日

ほくろっていろんな所にあるじゃないですか。目立つ場所にある人もいれば地味な場所にあったり。この前の広島のデリヘル嬢みたいにあそこの近くにある女の子もいるんですよね。さすがにあれはびっくりしましたけど、でもこのほくろを見れるのは限られた人だけなんだなって思ったら何となく興奮もしてきました。それなりに風俗を利用していますけど、ここまで珍しい位置にほくろのある女の子は初めてだったかもしれません。ある種の目印になってとっても楽しかったです。それに彼女、ほくろ抜きにしても美人だと思うんですよ。本人は謙遜していましたけど、自分にとっては彼女は相当な美人だと思うんですよね。だから彼女との時間は相当楽しかったです。むしろ美人のあんな位置にあるほくろを見れたってことでラッキーな気持ちにもなりました。風俗の楽しさは多種多様で幅広いものだと思いますが、あんな位置にあるほくろまで楽しめてその日は最高に嬉しい気持ちになれました。
広島 風俗